本物の恋人

恋人「私、彼氏がいるから」
という言葉を友達から聞いて驚いた私。

彼女は彼氏ができたと話してくれることもありませんでしたし
実際に2人で歩いている姿も見たことは在りませんでした。
今度紹介して」と笑って言うと彼女は
私もまだ会ったことが無いから紹介は出来ない」というのです。

私の頭は大混乱でした(苦笑)
会ったことが無いのに「付き合う」とはどういう事なのだろう?と不思議に思いました。
どうやら彼女の付き合うとは「インターネット経由」でのことだったのです。

ネットを介して知り合った2人のコンタクトツールは勿論パソコン。
その中で告白をされて「お付き合い」をし始めたというのです。
毎日音声通話だってしているし、コレは立派な交際だと言う彼女。

私はそれでも理解しきれない部分もありましたが(汗)
彼女の恋愛ですし、2人の間でしか分からないものもあるのでしょうから、そのままで話は終わりました。

それから数ヶ月。
2人がやっと会うことになったそうなのですが
彼女は「怖い」というのです。
どうやら、インターネットに頼りすぎていた機雷があるようでした。

本当に恋愛するって実際に目で見て触れることが前提だからとにかく会ってみたら」と言いました。
その後、2人はようやく本物の恋人になれたようです。